なんで~ [「愚痴(^^♪ 」]

出だしが悪いですが先日「こむら返し」があった事で、ふくらはぎが痛いのとどうも
腰が悪いのか足先まで・・時によりしびれ感あり・・ある同好会をお休みして
治療に出かけた。少し神経が圧迫されてるとか・・連休明けには整形外科を受診しよう
今日は差し当たり対症療法として針治療を・・
あまり無理をして歩きすぎても良くないとか・・筋肉に負担がかかるのでしょう
で~~性格的にゆっくりが出来ない性分・・・のんびりはしたいのですが、
できないので先日から教わった・・エコクラフトバッグ「紙バンド」を編み始め・・完成
cats.jpg
そしてフォトショップで画像加工してみました[るんるん]
b1.jpg
こうしてパソコン遊びや手遊び又写真を撮る事の楽しさ・・又ブログを通じてのお友達との
出会いで落ち込む気持ちを励まして頂いてる事で元気をもらっています。
P1020327.JPG
この球根は友達から頂きました。「コルニチカム」とか
何と水も土もいらないそうです。テーブルに何気なくおいていますが
そろそろ花が咲きそうです・・面白いですね~
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
大変ですね
お大事になさってくださいね
素敵なバッグですねぇ
2枚目ははがきにしたいくらいな、仕上がりですね

by はくちゃん (2011-09-22 21:00) 

nao

しびれがあるのは心配ですね
あまり無理はしないほうがいいと思います
コルニチカム  初めて見ました
球根から いきなり花ですか!!!
by nao (2011-09-22 21:36) 

ake

はくちゃん
ありがとうございます
本当に・こうしてブログのお仲間に
励まして頂いて嬉しいです
by ake (2011-09-23 05:49) 

ake

naoさん
ありがとうございます。
コルニチカムは今時期・園芸店等で
売ってるそうです
どんな花が咲くか楽しみです。
by ake (2011-09-23 05:51) 

ラブスコール

体調が心配ですが、そんな中でも充実した時を過ごしていらっしゃって
ついついボケ〜っとしてしまう私としては、尊敬してしまいます(^^;)
球根から直で花が咲くって、おもしろいですね〜♪
by ラブスコール (2011-09-23 07:50) 

majoramu

朝晩 冷えるようになりましたから 気を付けてくださいね。
私も 一昨日 寝ているときにふくらはぎがつってしまいました。
素敵な籠が出来上がりましたね。
by majoramu (2011-09-23 07:53) 

夢旅人

ひょっとしたら、「冷え症」?
私も冷え症で筋肉がツル!!
若しそうであれば、漢方がいいですよ~。
by 夢旅人 (2011-09-23 08:08) 

ake

ラブスコールさん
本当に私 ぼ~~とした時間を持つ方が良いのですが~(^^♪
お花咲いたらUPしますね


by ake (2011-09-23 17:18) 

ake

majoramuさん
こんにちは~猛暑かと思えば急に冷え込み
調整が大変です(⌒∇⌒*
ふくらはぎの攣ったのは痛いでしょう
これから冷えてくるので気をつけなくては・・

by ake (2011-09-23 17:22) 

ake

夢旅人さん
ご心配頂きありがとうございます
冷え症ではないのですが・・筋肉の疲れかな??
ありがと
by ake (2011-09-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こむら返り「腓腹筋痙攣」ゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。