今朝の光景 [朝日]

今朝起きて窓を開けてみると凄い雲が綺麗なので・海が近いし、早速車で5分位走り撮影してみました[るんるん]
a3.jpg
とても寒い位でしたが海の風は爽快感があり気持ちよかったです
a1.jpg
陽が上がるのをまってみました
a2.jpg
a4.jpg
雲が綺麗でした
a7.jpg
釣り船が沢山
a8.jpg

a6.jpg
ミラーを見ると朝陽の光景が写っていたので車を止めてシャッターを押す
気持ちの良い朝でした(⌒∇⌒*
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

nao

ほんとうに綺麗な朝日ですね
空気が澄んでるからでしょうね
by nao (2011-09-24 21:38) 

はくちゃん

こんばんは
見事な朝焼けですねぇ
綺麗だなぁ〜
海も焼けて見事な色合いですね
漁船も朝日に染まって素敵ですね
バックミラー越しの世界もいいなぁ (^^)/

by はくちゃん (2011-09-24 21:51) 

jun_plumedoie

ご訪問&コメントありがとうございました。
素敵な朝の表情を切り取られて(撮られて?)
いらっしゃいますね。
早起きは三文の徳!見習いたいです(汗)
by jun_plumedoie (2011-09-24 21:52) 

すずらん

綺麗な景色の中に住んでいらっしゃるのですね♪
羨ましいです(^^)/~~~
by すずらん (2011-09-25 08:37) 

絵かきさん

朝焼け見事ですね。
私の所は海は見えないので
楽しく見せて頂きました。
by 絵かきさん (2011-09-25 10:11) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
とっても素敵なお写真ばかりで見とれています^^
by 絵瑠 (2011-09-25 10:56) 

hana2011

どれを見ても、本当にスゴイ! 素晴らしい風景です。良いところにお住まいですね。
最後のミラーに映る朝日の様子も、いい感じです~~
by hana2011 (2011-09-25 12:33) 

スマイル

こんにちは
なんて素敵な朝の風景でしょう♪
夕焼けの海はよく観ますが、朝焼けの
海は、あまり見ません。
感動してしまいました♪^^:
by スマイル (2011-09-25 12:43) 

ake

naoさん
この辺りは本当に空気もおいしい所です(^^♪

はくちゃん
誉めて頂いてカメラ初心者の私にとっては励みになります
ありがとうございました。

jun_plumedoieさん
私は若い時から朝5時か5時半には目が覚めて・・困りますが
得な時もありです

すずらんさん
自然がいっぱいなので神奈川にいる孫は毎年大分に来るんですよ

絵かきさん
歩いて2~3分で海なのですが朝日を見るには5分ほど車で
行かないと見えないんです

絵瑠さん
ありがとうございます・・とても励みになります(⌒∇⌒*」

hana2011さん
ありがとうございます・・そうですね~ミラーを見て・・パチリ
時々危なくないように目を向けると・・自分でもびっくりです

スマイルさん
いつも訪問頂きありがとうございます。
まだまだ写真は初心者ですが自分が気に入れば
それで良しですね・・
by ake (2011-09-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり芙蓉を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。