遊び [あれこれ~]

ブログ大変ご無沙汰していました。
最近気温の差が激しいのか私自身が年を重ねたせいかしら・・・
風邪を引いてしまい2日間程寝込んでしまいました・・何年振りだろう???
もうすっかり元気になりましたが このような時にパソコン遊びをしていて
よかったなあ~と思う[るんるん]撮影に行けなかったので今日はコタツに入り
フォトショップであそんでみました
sa1.jpg

sinn2.jpg
そろそろイルミネーションを撮りに出かけなくては・・
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

yoko-minato

ステキな写真ですね。
こんなことも出来るんですか?
by yoko-minato (2011-12-07 18:20) 

himanaoyaji

フォトショップ持ってますがこんな事出来ません (>_<) 勉強します !!
by himanaoyaji (2011-12-08 05:38) 

絵かきさん

素適な写真見せて頂け有り難う。
お風邪お気をつけになってね。
急がないでいきましょう。
by 絵かきさん (2011-12-08 11:31) 

ake

yoko-minatoさん
寒くなったのでコタツにはいり時々PC遊びを楽しんでいます

himanaoyaji さん
フォトショップは色々と遊べて楽しいです。

絵かきさん
いつも お優しいお言葉ありがとうございます。
元気がでます。

by ake (2011-12-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。