温室の~ [花]

最近は寒い日が続いています。寒い時にはやはり温室のお花「ある植物園ですが・・」
k1.jpg
このお花はツルで何時の時期に行っても咲いています
k8.jpg
ピンクボールです・・まさにボールのように丸く可愛い花びらで毎年今の時期に楽しませてくれます
k4.jpg
クリスマスローズ 大好きな花ですがいつも下を向いてる~(^^♪
k3.jpg
k6.jpg
今はインフルエンザが流行してるようですね~ 気をつけましょうね
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

majoramu

きれいですね!

by majoramu (2012-01-27 21:18) 

yoko-minato

お花が生き生きと撮れていますね。
いつも素晴らしい写真にうっとり・・・
by yoko-minato (2012-01-28 06:17) 

Rita

こんにちは。
ピンクボール?
とってもかわいいお花ですねっ(∩.∩)
by Rita (2012-01-28 12:38) 

ake

majoramuさん
ありがとうございます。

yoko-minatoさん
ありがとう~~(^^♪ 嬉しいです。

Ritaさん
ピンクボールは温室植物園で今の時期咲くので毎年
出かけています。ありがとう~
by ake (2012-01-28 19:44) 

aya

ピンクボールって初めて見ました!
可愛いお花ですね、最後のカリアンドラ(だったと思う・・)は
赤い花を撮ったことがあります、ブラシみたいで魅力的なお花ですね♪
by aya (2012-01-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒヤシンス牡蠣・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。