ザボン [あれこれ~]

今日もお友達と一日楽しい時間を過ごす事が出来ました。
元気でいるからの事ですよね~皆同じ趣味であり・・又楽しいおしゃべり・美味しいもの
沢山頂き幸せ~~
そして・・今の時期で「ザボンの果実」 を買って食べて見たかったので
お店を教えて頂き出かける・・何とザボン漬にするには皮が必要で実はいらないので
それをお店で売ってるんです・これが又とても美味しいんです。
3月末まで売ってると聞いたので嬉しい・・別府のザボン漬は有名だと思います。
便利グッズ「ムッキーちゃん」を使えば簡単に食べられるので嬉しい
ss1.jpg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ocelot

ザボンの実、そういえばほとんど食べた事がありませんね。
なぜなんだろう?
by ocelot (2012-02-12 21:07) 

ake

ocelotさん
訪問・・コメントありがとうございます。
以外にザボン美味しいですよ
by ake (2012-02-13 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花探しお花「植物園より」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。