撮影を楽しむ

フジの花が綺麗な大分では「千財農園」ここはお茶園ですが個人で
フジ棚を作っています。それも広大ですが無料 しかも駐車場の無料ですよ・・
県外ナンバーの方も多かったです
ピンク色や黄色・又八重のフジととても感動しました
f4.jpg
alt="f2.jpg" />
f7.jpg
f2.jpg
f1.jpg
f6.jpg
f8.jpg
f10.jpg
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

Rita

こんばんは。
藤のお花、と~ってもきれいです~☆彡
種類もいろいろあるのですね....〆(・ω・。)めもめも
こいのぼりも、気持ちよく泳いでいますね^^v
by Rita (2012-05-05 00:07) 

ake

Rita さん
おはようございます
広大な藤棚に感動しましたよ~白のフジもありました
祭日とあって家族つれが多かったです
by ake (2012-05-05 04:33) 

kazu-kun2626

いや~
見事な藤ですね、花穂が長くて
立派ですね~ 良い香りが届きましよ(笑)
我が家の藤は去年は良く咲いて
くれましたが今年は葉ばかりでした。
by kazu-kun2626 (2012-05-05 05:25) 

yoko-minato

藤の花をこんな近くで見たことないですね。
綺麗な花がたくさん集まって藤の枝について
いるんですね。
きれいです。
by yoko-minato (2012-05-05 05:30) 

ocelot

茶畑と鯉のぼり、何か不思議な光景ですね。

by ocelot (2012-05-05 22:41) 

まりっぺ

うわぁー大好きな藤の花が見事に咲いてますね♪

by まりっぺ (2012-05-06 06:42) 

ヤッペママ

八重の藤も黄色の藤も見たことないです。
素敵なお写真ですね。
by ヤッペママ (2012-05-06 09:16) 

ake

yoko-minatoさん
見事な藤の棚とは聞いていました・・
その通り見事 広大で藤の花の下でのんびりと
した時間を過ごしました

ocelotさん
凄い広い茶畑ですがそこに鯉のぼり 画面に写ってないのも
あるんですよ

まりっぺさん
藤の花がお好きなんですね~
何だかね~物語があるようで綺麗でした
新茶も買って帰りました・・美味しいです

ヤッペママさん
私も八重と黄色は初めてみました。
来年も是非出かけてみようと思いました。
by ake (2012-05-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水滴とお花と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。