棚田と [色々]

先日別府方面に案内を頂き棚田の撮影に出かける
雨が続いていましたがその日は嬉しい事に雨も上がったが曇り空
青空だったら海も見えて素敵な場所でした
a1.jpg
a2.jpg
IMG_4232.jpg
IMG_4224.jpg
IMG_4235.jpg
帰りは「アジア立命館大学」の学食で昼食を済ませ皆でおしゃべりをしながら
見学
a11.jpg
IMG_4273.jpg
ガラスに写ってる姿を皆写真を撮っています(⌒∇⌒*
IMG_4258.jpg
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

song4u

こういう言い方をしたら失礼かもしれませんが・・・
何だかとても微笑ましい!^^
青空でなく残念でしたね。でも、雨よりは数段マシですよね!!
by song4u (2012-07-01 10:54) 

kazu-kun2626

棚田の風景は絵になりますね
学食は去年何回か頂きましたが
安くでボリュ-ムもあって学生に
戻ったようでパワ-を頂きました
by kazu-kun2626 (2012-07-01 13:34) 

himanaoyaji

ガラスに写る 「ake さん」 の写真は無いんだ・・ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-07-02 05:34) 

ake

song4uさん
訪問・コメントありがとうございます(⌒∇⌒*
そうです雨が降らなかっただけでも満足でした

kazu-kun2626さん
学食は初めてでしたが最高ですね
本当に安いし又行きたいです

himanaoyajiさん
そう~~私は撮る人でした
by ake (2012-07-02 07:21) 

yakko

お早うございます。
棚田の景色、素敵ですネ〜
ガラスに映る姿はなぜか撮りたくなりますね ∈^0^∋
by yakko (2012-07-02 09:00) 

yoko-minato

棚田っていいですよね。
とてもきれいです。
偶然にも私も昨日、棚田を
写真に納めました。
by yoko-minato (2012-07-02 09:03) 

ake

yakkoさん
いつもありがとうございます
以前はガラスに写ってても振り向きも
しなかったんですが現在は撮りたくなりますね(^^♪
by ake (2012-07-02 13:30) 

ake

yoko-minatoさん
棚田は苗が少し伸びた時期がいいと
思っていたら反対でした。
来年は何回か足を運び頑張りますよ
by ake (2012-07-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

協力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。