四国・竜串海岸へ

大変ご無沙汰いたしておりました~夏休みは孫達の入れ替わりのお泊りで
忙しくブログが気になっていましたが更新できませんでした。
皆様の所へも訪問が出来ず失礼しました。今日はすっかり片付けも終わり
我が家の夏休みは終わり(⌒∇⌒*やっと通常の生活に戻りました。
昨日は友達に誘われて日帰りで「九四オレンジフェリー」で大分は臼杵から四国「八幡浜」へと
向かい「竜串海岸」へと撮影に行ってきました。道中はながかったですが車中は会話が弾み
楽しい一日をすごしました。
四国の「竜串海岸」へ撮影会 荒波 海が綺麗なので波も綺麗で感動しました。
この海岸・・竜串の一帯は砂岩と泥岩の層が互いになっており、その層が波食、風食を受け形成されたものだそうです。色々と変化した岩があり楽しみました。
ちょっと男っぽい写真(^^♪ ですが感動したのでUPします
aa1.jpg
3.jpg
4.jpg
モノクロも面白い
6.jpg
7.jpg
波が高いので設定を色々変更してみました
c2.jpg
a2.jpg
a3.jpg
b1.jpg
nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

ake

こんばんは~
コメント頂いていたのに操作ミスで削除して
しまいました事お詫びいたします。
大変申し訳けございません
by ake (2012-08-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒマワリキャンドルで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。