一休み

最近は出かけていないこともあり・・素材不足
昨夜は夜景がとても綺麗なスポットを探し当てたのですが
何枚も撮りましたが全く駄目でした~設定が悪いのでしょうね・・まだまだ未熟
きっと何か疲れがたまってると思いますので(⌒∇⌒*・・ちょっとお休みします
でもね~みなさんのブログへは訪問させて頂きま~す
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

yakko

こんにちは。
私はカメラのメカが分からなくていつもオートばかりです・・・
充電なさって 再開をお待ちしています。(*^_^*)
by yakko (2012-09-13 16:25) 

himanaoyaji

夜景スポット、良いですね、 再チャレンジしてアップして下さいよ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-14 06:03) 

kazu-kun2626

え~
いつも楽しみにしてたんですよ
早く充電して戻ってきてくださいね
by kazu-kun2626 (2012-09-14 07:25) 

ryuyokaonhachioj

雫がついてると、新鮮に見えるんですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-17 14:52) 

Rita

こんにちは。
ちょっとお休み、良いと思います☆
充電、必要ですよね。 お待ちしていま~す(∩.∩)
by Rita (2012-09-17 17:20) 

aya

夜景は難しいです、私は手振れで 夜景は苦手・・・
ゆっくりネタを貯めてください(*´-`*)ゞ
by aya (2012-09-17 20:04) 

yoko-minato

私もカメラはいつも同じ設定しか
撮れません。
しばしのお休みとのこと、少しゆっくり
されたら又復活してくださいね。
by yoko-minato (2012-09-18 07:13) 

美美

夜景また挑戦して見せてくださいね^^
by 美美 (2012-09-19 12:59) 

nao

夏の疲れが出てくるころかも・・・
風邪にも気を付けてくださいね
by nao (2012-09-25 21:25) 

ake

おはようございます 
皆様温かいコメントありがとうございます
忙しい事も重なりブログを怠っていましたら
孫から何でブログ更新しないの?と電話があり
あ~やっぱり楽しみにしてるんだと思いました
by ake (2012-10-04 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。