久しぶりの更新です [花]

長い間ブログも更新していなかったら孫から「ブログを何故更新しないの~」と
気合を入れられました(⌒∇⌒*やはり楽しみにしてるんだなあ・・
又ちょっと頑張ってみます。皆様からは温かいコメントを頂き感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
先日友達と彼岸花を撮りに行ってきました。川の近くに沢山咲いていて
電車も撮れて最高でした。皆懸命でした
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
zz2.jpg


nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

シラネアオイ

こんにちは!
彼岸花とアゲハ綺麗に撮れていますね!!
by シラネアオイ (2012-10-04 09:52) 

macinu

いいですね歪んばないっぱいの河原!!散歩したくなりました~
by macinu (2012-10-04 10:40) 

yoko-minato

少しお休みされてたんですね~。
でもその方が長~く続けられるのかも
知れませんよね。
私も自分流です。
電車と彼岸花・・・いいですね。
by yoko-minato (2012-10-04 13:56) 

yakko

こんにちは。
電車も彼岸花も素敵ですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2012-10-04 14:49) 

kazu-kun2626

おかえりなさい~
いや~
どれも素晴しいですね特に3番目と
最後が好きなショットです
のんびりと行きましょう
by kazu-kun2626 (2012-10-04 21:09) 

ため息の午後

鉄橋と彼岸花がとても似合い、秋の風情がいい
ですね。 また、これからもよろしくです(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-04 21:11) 

takenoko

鉄道も好きなので、いい場所ですね。
by takenoko (2012-10-05 06:09) 

美美

とっても素敵な風景ですね~♪
こんな風に撮ってみたいですw
ぼちぼちやっちゃいましょう(^^)/
by 美美 (2012-10-05 16:52) 

aya

お久し振りです!
素晴らしいお天気で、ギャラリーも多かったようですね。
撮り鉄の方も居られるのかしら・・・。
電車と彼岸花のコラボは素晴らしいです(^-^)V
by aya (2012-10-05 21:10) 

ake

シラネアオイさん
macinuさん
yoko-minatoさん
yakkoさん
kazu-kun2626さん
ため息の午後さん
takenokoさん
美美さん
ayaさん
大変ご無沙汰いたしておりました
嬉しいコメントありがとうございます。
とっても励みになります。
これからもボツボツと更新していきますのでよろしく
お願いいたします
by ake (2012-10-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一休み夕景? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。