コスモス [花]

我が家の畑にもコスモスが開花 
IMG_9615.jpg
w1.jpg
タヌキマメ もう終わりなのでもう一度UPしたくて・・もう種の準備をしています
q1.jpg
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

aya

コスモスの薄ピンクが 本当に秋を感じさせますね!
タヌキマメの花、綺麗な青ですね、初めて見ました(^-^)V
by aya (2012-10-08 21:42) 

yakko

こんばんは。
コスモス、素敵ですネ〜
タヌキマメの正面顔は初めて見ました(@_@;)
by yakko (2012-10-08 22:20) 

Rita

こんばんは。お久しぶりです(∩.∩)
コスモス・・・秋ですね~(゜-Å) ホロリ
タヌキマメって、初めて知りました。
by Rita (2012-10-09 00:06) 

kazu-kun2626

青空にコスモスいいな~
by kazu-kun2626 (2012-10-09 07:40) 

ake

ayaさん
タヌキマメは初めての方が多いようですね

yakkoさん
コスモスを見ると何だか郷愁をかんじます

Ritaさん
こんばんは~本当長い間ご無沙汰しておりました。
タヌキマメってとても可愛いですよ(^^♪

kazu-kun2626さん
いつもありがとうございます
最近は晴天が続いているので助かります
by ake (2012-10-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕景?花色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。