花色々

庭にホトトギスの花が開花しました。
今年は沢山の花をつけています 好きな花は何枚も撮りたくて~
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
カラスウリももう色ついています・・ちなみに友達からいただきました
b7.jpg
散策中田んぼの「あぜ道」にはとっても小さな小さなお花を見つけました
ミゾソバと言う花だそうです   
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

ryuyokaonhachioj

この、ホトトギスは我が家にあるのと・・・
同じですね。沢山花が咲きましたね。
蕾も一杯あるようで・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-11 06:47) 

kazu-kun2626

ホトトギスいいですね~
今年は我が家のホトトギスは不作
でした。
by kazu-kun2626 (2012-10-11 07:55) 

美美

私も公園で同じホトトギスを撮ってきましたよ~( ^^)v
by 美美 (2012-10-11 22:44) 

ake

ryuyokaonhachiojさん
kazu-kun2626さん
美美さん
コメントありがとうございます。
今年は我が家のホトトギスは咲きが良いです
by ake (2012-10-12 18:09) 

きんれん花

ホトトギスは
素敵な絵になりますね
by きんれん花 (2012-10-13 09:30) 

ake

きんれん花さん
ありがとうございます
好きな花です・
by ake (2012-10-14 16:06) 

yoko-minato

ホトトギスは備前焼きのツボに一輪さすと
とてもいい雰囲気で好きですね。
by yoko-minato (2012-10-14 16:29) 

yakko

こんばんは。
わが家にもこれと同じホトトギスが咲き始めました・・・
小さい秋の花が可愛い(^。^)
by yakko (2012-10-14 18:53) 

macinu

ホトトギス!妖艶な感じですね~!
by macinu (2012-10-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。