コスモス

近くの河川敷に彼岸花が終わると「コスモス」の花が出番です
昨日行ってきましたよ~車で7分位の場所です
コスモスは見た目綺麗ですが いざ写真を撮ろうと思いカメラを向けると
風で揺れていて難しいです。
11.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
12.jpg
16.jpg
昨夜雨が降ったので滴が・・
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

kazu-kun2626

いや~
風景の中にコスモス、見事ですね
ビンクが綺麗です。
最後の写真が特に好みです
by kazu-kun2626 (2012-10-16 19:32) 

ため息の午後

鉄橋とコスモスの見事な風景ですね。
電車から見るのも楽しいでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-16 20:57) 

yakko

こんばんは。
とっても素敵なコスモスですね〜〜〜ウットリ !
by yakko (2012-10-16 21:28) 

takenoko

鉄道とコスモス、いい場所ですね。
by takenoko (2012-10-17 05:06) 

ryuyokaonhachioj

5番目の写真は、素敵ですね・・・
電車のタイミングが良かったですウ~~~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-17 06:33) 

macinu

美しい風景ですね~!!散歩したくなりました~!!
by macinu (2012-10-18 09:53) 

きんれん花

満開のコスモス 綺麗です
逆光も綺麗! 素敵な 日本です
by きんれん花 (2012-10-18 10:55) 

美美

素敵な風景ですね~*~
もしかしたら、昨年も拝見したような気がしますが
こういう風景を見られるのは羨ましい限りです(^◇^)
by 美美 (2012-10-18 12:29) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、コスモスきれいですね~☆
あっ、ゆらゆら揺れますものね、わかります~^^
コスモス、大好きです(∩.∩)
by Rita (2012-10-18 20:54) 

aya

このピンクは綺麗ですね!
いっぱい咲いている所は、混ざった色で、面白いんですけど
コスモス本来の色が 霞んでしまうようで・・・。
ちゃんとピンクが活きています(^-^)V
by aya (2012-10-19 23:04) 

ake

kazu-kun2626さん
ありがとうございます 励みになります

ため息の午後さん
先日電車に乗った方から聞きました
とっても綺麗で実際に行ってみたいとか・・明日は
コスモス祭りです

yakko さん
うっとりだなんて~嬉しいっ

takenokoさん
私も好きです 

ryuyokaonhachiojさん
いつもありがとうございます(⌒∇⌒*

macinu さん
散歩コースに最高の場所のようでしたよ

きんれん花さん
そうですね~気持ちが安らぎます





by ake (2012-10-20 18:45) 

ake

美美さん
そうなんです 毎年同じ所に出かけています。
でも覚えて頂いてる事・・有難いです~

Ritaさん
ありがとう 揺れてるコスモスも何だか風情あって好きです

ayaさん
嬉しいコメントありがとうございます。
by ake (2012-10-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花色々庭の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。