今までありがとう

ブログはSoーnetとエキサイト他・・3つ程UPしていますが最近Soーnetブログで
ログインすると下記画面が表示されて面倒
キャプチャ.JPG
これからは一つのブログのみとしたいと思います。
Soーnetブログはとても温かい気持ちの方が多くブログ上でお友達気分でいました。
今後忙しい事もあり本日で終わりにしますが みなさんのブログは拝見させて頂きますので
よろしくお願いいたします。今までありがとうございました。
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

はくちゃん

こんばんは〜
寂しくなっちゃいますねぇ
ありがとうございました
遊びに来てくださいね
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-27 20:45) 

まりっぺ

本当に寂しくなっちゃいます(涙)
素敵なお写真の数々を拝見するのが楽しみだったんですよ^^
気が向けば再開を・・・お待ちしてます♪
by まりっぺ (2012-10-27 21:10) 

song4u

そうですか。
とても残念に思います。
こちらこそ今までありがとうございました。
また、いつかどこかで!^^
by song4u (2012-10-27 23:21) 

takenoko

それは残念ですね。
by takenoko (2012-10-28 06:09) 

kazu-kun2626

そうですか残念ですね
akeさんの写真は熱心に撮られてる
写真なのですごく楽しみにしてましたよ
ありがとう
by kazu-kun2626 (2012-10-28 06:44) 

yoko-minato

今まできれいな写真をありがとうございました。
残念ですが、お仕事もお忙しいとのこと、仕方
ないですね。
by yoko-minato (2012-10-28 08:26) 

美美

こんばんはー。
残念ですがいつでもお待ちしていますよ(^◇^)
by 美美 (2012-10-30 21:05) 

aya

そういうことだったんですか!わぁ 寂しくなります(´エ`;)
違う所へ行っても、くもの巣仲間ということで お互いに
撮っていきましょうね、 もしまた再開と言うことでしたら
絶対伺いますので、、、有り難うございました(^-^)V
by aya (2012-10-30 21:35) 

きんれん花

出会いがあれば 必ず別れがあるものですが
別れる時が 寂しいですね
素敵な写真有難うございました
by きんれん花 (2012-10-31 16:03) 

Rita

こんにちは。 お久しぶりです。
私、昨日よりソネブロに戻ってきたのですが。
akeさん、おやめになるのですか? さみしいです。
気が向かれたらいつでも戻ってらして下さいね。
ありがとうございました。
by Rita (2012-11-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス祭り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。