遊びです

今日は暖かいので畑や庭の整備 甘夏ミカンの収穫等々一日働きました\(^▽^)/
パソコンにやっと向かう時間になりちょっとフォトショップのソフトで
あれやこれやと遊んでみました  ゴタゴタ感がありますが・・色々と遊ぶのも楽しいです
sa1.jpg
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

Rita

こんばんは☆
きょうのイラストの記事(3月23日)で、
タオちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告になって、ごめんなさい。
もし支障がありましたら、おっしゃって下さいね(∩.∩)
ありがとうございました☆
by Rita (2012-03-23 00:20) 

ake

Ritaさん
イラストでタオを使って頂いて光栄です
嬉しいな 又良い写真をUPしなきゃ(⌒∇⌒*
ありがとうございました
by ake (2012-03-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春~~色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。