色々 [花]

昨日は川崎にいる孫が春休みなので来る・・空港の玄関には何と綺麗な色の
お花が・・近づいてみると「夢咲き桜」と表示されていた。初めて見ました。
b2.jpg
孫は今度高校生です・・小学2年の時からお姉ちゃん(現在20歳)と二人で毎年きていますが
男の子だしそろそろ来年あたりから帰ってこれないかも知れない
今こうして来てくれる間楽しい時間を過ごさせていただこう(⌒∇⌒*
b1.jpg
近くにつくしがポツンと・・
b4.jpg
優しい色をした椿  お友達の庭にて
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

yoko-minato

男の子が高校生になっても
ひとりでやってくる・・・
ということはそれだけ居心地
がいいということですね。
続けて来てくれたら嬉しいですよね。

by yoko-minato (2012-03-23 09:19) 

yakko

お早うございます。
「夢咲き桜」ですか〜 素敵な名前ですね(^。^)
うちの孫娘は来年成人式です。私達、同い年くらい???
by yakko (2012-03-23 09:21) 

まりっぺ

こんばんは
大きいお孫さんがいらっしゃるのですね^^
我が家も、その内に孫だけで遊びに来てくれるようになるのかな^^
「夢咲き桜」花色も名前も素敵です♪
by まりっぺ (2012-03-23 19:15) 

kazu-kun2626

夢咲き桜 名前が素適で
桜の色も綺麗で素晴しいです。
高校生になっても来てくれる
嬉しいことですね。
by kazu-kun2626 (2012-03-23 19:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-03-24 09:19) 

ake

皆様
訪問&コメント頂きありがとうございました。

by ake (2012-03-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びです春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。