春の花 [色々]

孫が来ていてパソコンはすっかり孫のものに(⌒∇⌒*ゲームをダウンロードして
楽しく遊んでるので中々ブログの更新が出来なかったですが 寝てる間にちょっとUP
もうすっかり春の花があちこちと咲いています。気分も良いですね
a2.jpg
ボケですね
a4.jpg
a3.jpg
a5.jpg
翁草も・・もう蕾が・・早い~~
a6.jpg
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

yoko-minato

本当にそれぞれの花を
とても印象的に撮られますよね。
ステキです。
by yoko-minato (2012-03-28 09:41) 

yakko

こんばんは。
スノーフレーク、ステキですね〜(^。^)
by yakko (2012-03-28 20:39) 

kazu-kun2626

一番目のボケの後ボケ? 綺麗
ですね。(汗)
by kazu-kun2626 (2012-03-28 21:45) 

ake

yoko-minatoさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。

yakkoさん
スノーフレークですか~名前がわからず困っていました
すぐに忘れんです(^^♪

kazu-kun2626さん
ボケのボケ(⌒∇⌒*ありがとうございます
自信に繋がります('-'*)アリガト♪
by ake (2012-03-29 16:42) 

aya

水仙がまだ綺麗に咲いていますよね、本当ならもう咲き終わっているはずなんですが、近所も今が盛りのように咲いています。
桜も咲きそうで、春にたくさんの花がいっぺんに咲きそうです(´エ`;)
素敵な春の花の数々、見せていただいて 有り難うございました♪
by aya (2012-03-30 23:39) 

まりっぺ

お花が咲きそろう春ですね^^
私もスノーフレークの下を向いて咲く清楚な花が大好きです^^
by まりっぺ (2012-03-31 18:57) 

ake

ayaさん
今年は寒かったので色々な花の開花が遅いですよね
これからは花の撮影が楽しみです

まりっぺさん
私もスノーフレークは大好きです
可憐ですよね
by ake (2012-04-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。