花 [色々]

姉の家に週末からお泊りに 昨夜からは息子家族が来て孫娘一人が
泊まる事に決定(^^♪ 今日は孫とパソコン遊びやカゴ編み ショッピングと
色々と遊び楽しい時間を過ごす事が出来ました
あまり写真は撮れてないですがちょっと更新しておかなければ~です
赤いユリです 
b1.jpg
a5.jpg
ニゲラa2.jpg
a4.jpg
とても小さい花でとても増えて困るのですが可愛いっ
a33.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

まりっぺ

こんばんは
週末は楽しく過ごされたようですね☆
ニゲラの花後、種になるときにドライフラワーに
してます^^

by まりっぺ (2012-06-03 22:00) 

yoko-minato

時にお孫さんたちと過ごすのは
楽しいですよね。
でも疲れますね~。
by yoko-minato (2012-06-04 05:19) 

kazu-kun2626

最後の写真構図がいいですね
家族団欒ハッピーですね
by kazu-kun2626 (2012-06-04 07:34) 

ake

まりっぺさん
ドライフラワーの方法ありがとうございます
自宅でできたのをドライフラワーにするって嬉しいです

yoko-minatoさん
孫娘は昨年怪我をしたので・・いつも一緒にいたい思いですが
現在は良好で安心して楽しくしてます。

kazu-kun2626さん
いつもありがとうございます。
やはり家族がうまくいってる事に感謝ですね
by ake (2012-06-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続きです今日の花・・今年も~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。