今日の花・・今年も~ [花]

私は何だか写真を撮る・・は・・花が多いかな~風景は意外と少ないと思う
天の川 「彦星」別名「ホヤ」 今年も開花しました(⌒∇⌒*
b2.jpg
紫陽花
c3.jpg
c2.jpg
カシワバアジサイ
c4.jpg
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

kazu-kun2626

akeさんの得意分野ですね
撮り方が素適なので良く
真似させていただいてますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2012-06-05 07:21) 

LEONE

花の写真は、センスが表れますねぇ。
僕も精進せねば…(..;)
by LEONE (2012-06-05 13:34) 

美美

一枚目、変わったお花ですね。
お星さまですね^^*
by 美美 (2012-06-05 16:49) 

きんれん花

なんと素敵な撮り方!
真似できない (泣)
by きんれん花 (2012-06-05 20:32) 

aya

変わったお花ですね、でも色んなイメージが湧くお花です。
アジサイも咲き出しました、咲き始めはまた違う感じで
いいですね!! 素敵なお花のお写真たちです(^-^)V
by aya (2012-06-06 20:13) 

ake

kazu-kun2626さん
わ~真似なんてとんでもないですよ
恐れ多いです(^^♪

LEONEさん
花の写真を撮るのが好きですが
難しいです

美美さん
昨年珍しいと思い購入し、育てるかな??と思っていましたが
時期が来たらちゃんと咲いてくれました。大事にしないとですね

きんれん花さん
コメントありがとうございます(⌒∇⌒*

ayaさん
いつもありがとうございます
花は観方にによってイメージが湧きますが
難しいですね ただ今練習中です(⌒∇⌒*
by ake (2012-06-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金星・太陽面通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。