花 [色々]

庭をみても今は少し花が少なくなった~
キャットテールは地植えにしたら増えすぎであちこちに咲いています
IMG_3859.jpg
アルストロメリア
IMG_3871.jpg
マツバボタン
IMG_3878.jpg
台風接近で雨 こんな日は雫を狙いますが傘をさしてるのでうまく撮れない
IMG_3897.jpg
コスモスが一輪さいていました
IMG_3889.jpg
午後から台風接近家で静かにしておこう  あちこち被害がない事を祈りますね
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

yoko-minato

雫の写真いいですね~。
キャットテールは可愛いしっぽのような
これ、花なんでしょうか?
なんともいえず可愛いですよね。
by yoko-minato (2012-06-19 08:42) 

yakko

こんにちは。
キャットテールは地植えにしたら増えますか。鉢植えはいつの間にか消滅しました(;゜ロ゜) 雫、とっても素敵です。
by yakko (2012-06-19 12:18) 

美美

コスモス、早くないですか~^^
by 美美 (2012-06-19 16:26) 

ake

yoko-minatoさん
赤いのが花と思いますよ~可愛いです
雫お褒め頂きありがとうございます

yakkoさん
コメントありがとうございます
キャットテール最初は鉢植えにしていましたが
地植えはどうかと試してみました・・所が絶えないで増えて
元気に育っています

美美さん
コスモスは昨年初めて畑に植えました・・
こぼれ種で沢山苗が出来ていて開花していました。
そういえば早いですよね
by ake (2012-06-19 17:05) 

マンチ軍団

綺麗です雫の宝石ですね。
by マンチ軍団 (2012-06-19 22:31) 

まりっぺ

キャットテールの赤が可愛いですね^^
私も鉢植えで育てていて・・・枯れちゃいました^^

by まりっぺ (2012-06-20 19:47) 

aya

雫を狙って私も行きましたが、風があって
上手くいきませんでした。
akeさんは 上手く捉えられましたね、
キャットテールは強い花ですね、でも 鉢植えで枯らしてしまいました(´エ`;)
by aya (2012-06-20 20:52) 

ake

マンチ軍団さん
訪問ありがとうございます

まりっぺさん
キャットテールは地植えの方が絶えないようです

ayaさん
雫は難しいです いつもayaさんのような写真に
憧れていて挑戦したいです



by ake (2012-06-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜など~室内でフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。