野菜など~ [あれこれ]

台風接近?畑の野菜等整備をしました。
色々と沢山出来ているので倒れないように~
トマトは今年植えたものや「こぼれ種」でできた苗で豊作(⌒∇⌒*
トマトは雨が多いので早目に収穫
5.jpg
スイカは昨年ほどでないですが ぼつぼつ実をつけています
w1.jpg
一部梅も紫蘇漬けにしましたよ
1.jpg
おまけ~カシワバアジサイ
4.jpg
アメリカシャガ・・やはり一日で終わる 綺麗なのに・・・
2.jpg
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

kazu-kun2626

梅20kg近くですかすごい量を
漬けますね
青空に映えるカシワバ見事ですね
by kazu-kun2626 (2012-06-19 07:49) 

ake

kazu-kun2626さん
(⌒∇⌒*凄い梅干し漬けでしょう
大変だけど・・漬かったらあちこちお友達にあげるんですよ
by ake (2012-06-19 07:55) 

美美

私も昨日、南高梅を買って来ました。
只今、熟成中^^v
by 美美 (2012-06-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。